2023年10月17日

はぁとにこにこレクレーション~うぐいす、りす、きりんぐみ~

延期になっていた2,3,4歳児クラスのにこレクが9月30日に首里公民館で行われました。
コロナ禍をあけて4年ぶりみんなで集まることが出来、私達保育士もとても嬉しかったです。
オープニングでは4歳児きりん組さんの琴の音エイサー隊で始まりました。

はぁとにこにこレクレーション~うぐいす、りす、きりんぐみ~

はぁとにこにこレクレーション~うぐいす、りす、きりんぐみ~

親子で平均台や跳び箱に挑戦したり・・・

はぁとにこにこレクレーション~うぐいす、りす、きりんぐみ~

はぁとにこにこレクレーション~うぐいす、りす、きりんぐみ~

お互いに協力しあい楽しむ様子が見られましたおすまし

はぁとにこにこレクレーション~うぐいす、りす、きりんぐみ~

大道具のお手伝いには沢山のお父さんたちの協力もありスムーズにプログラムを進めることが出来感謝ですハート

はぁとにこにこレクレーション~うぐいす、りす、きりんぐみ~

にこレクの目玉ともなるリレーは、一人ひとり一生懸命の走る姿が見られました

はぁとにこにこレクレーション~うぐいす、りす、きりんぐみ~


はぁとにこにこレクレーション~うぐいす、りす、きりんぐみ~

最後は頑張ったご褒美に、先生たちからメダルとお土産をもらい満足げな子ども達でした。

はぁとにこにこレクレーション~うぐいす、りす、きりんぐみ~

日々見られない様子がにこレクを通して見られて、改めてやってよかったなぁと感じました。
これからも子ども達、保護者の皆様の為に職員一同頑張っていきたいと思いますおすまし






--------------------------------------------------------------
社会福祉法人養秀福祉会琴の音保育園
http://kotonone.yousyu.jp
〒903-0826 那覇市首里寒川町2-68-1
TEL:098-886-3221
FAX:098-886-3280
---------------------------------------------------------------

Posted by 社会福祉法人養秀福祉会琴の音保育園 at 07:14